Ruth Facebook

Monday, December 23, 2013

焦ったときは♪


皆さん、こんにちはキャ





 今日は少しお知らせからキャ




 1月19日(日)アビーロード姫路さん企画キャ


 イオンモール姫路リバーシティーさんで Liveを行いますキャ
 (てか他のLiveもそろそろ上げないと行けませんねキャ

http://www.aeon.jp/sc/himeji-rivercity/mb/event/event_0065.html?bmstr=85b7a6c6b6643c8c:1387609346*http://www.aeon.jp/sc/himeji-rivercity/mb/event/


 2ステージありますので、 もしお時間宜しければ楽しんで頂けると嬉しいですキャ







 最近、クリスマスという事で、



 なんだか計画通り?日々の生活とは違う動きになってしまい


 計画が進まない事にぅおーーーーキャ となってしまうRuthなのですが、苦笑







 こういう時に思い出すのが、



 卒業式の日、






 友達と卒業アルバムにメッセージを書き合う時間、



 焦り症のRuthは、 字の汚さも関係なく、


とにかく早く書けるように頑張っておりましたキャキャ




 その時は、 とにかく自分の所で長く留めるのではなく、



 早く回さなければ。という思いですごく焦ってたんですねキャ




 でも後から考えると、




 これから別の道を歩んでいく、

一人一人の大切な友達に向けてのメッセージなのだから



 もっと丁寧に、 そしてメッセージももっとちゃんと考えて書けば良かったなぁとキャ






 長さや大きさは違いますが、




 人生も同じなんじゃないかなぁと思っていて、




 よく心理テストって、身近な事に置き換えて答えを導きだしますが、





 それって結局、



 人は大きさや時間、場所が違っても





 同じような決断、行動、考え方をして生きているということであって、



 その時焦っていたRuthは、



 今も違う事で焦っていたりしてキャ




 結局は同じような行動をしているということ





 それが集まったのが人生。




 そう考えた時、




 今、焦らずに楽しもう、もっとゆっくりで丁寧で大丈夫なんだキャ




 と、自分に言い聞かせますキャ






 あのときのプチ後悔を、人生の後悔にしてしまわないためにもキャ





 今という瞬間を本当楽しみたいと思いますキャ







人気ブログランキングへ←それにしても
blogが書き上がると少しテンションが上がるRuthですキャ
いつも応援クリックありがとうございますキャキャ

No comments:

Post a Comment